スポンサードリンク

蛯原友里の春の服

蛯原友里の春の服

寒さも吹き飛び、春の匂いがしてきたらファッションも春らしいのにチェンジしたくなります。その上春といえばお花見で、合コンを企画する人も多いのではないでしょうか。

その中で誰よりも楽しい春を過ごすために“モテたい”と思うのは、みんな正直な気持ち…。どうせ衣替えするなら異性にモテる服をと考えてしまうのは純粋な乙女心です。

元気いっぱいなちょいギャル系で行くべきなのか、清楚なお嬢様系で行くべきなのかいろいろ迷ってしまいがちですが、実際参考にするといい芸能人って誰なんでしょう?

そこで、合コンの前にファッションを参考にしたい芸能人をリサーチしたところ、女性部門の第1位はやっぱりエビちゃんでした。アパレル業界の中で、エビちゃんに似合う服を作れば、売れるという法則まで作り上げたカリスマモデルですから当然の結果とも言えます。

「流行をおさえているけど派手過ぎないし、男性受けが良さそう」という23歳の女性や、「かわいい系で愛される感じがするから」と兵庫県の27歳の女性。

「男の子だけじゃなくて、女の子から見ても好感度が高い」東京都の22歳の女性など男性からの支持だけではなく、女性からもモテそうだという声が強かったのです。

ズバリ春のファッションもエビちゃんに習えば間違いなしです。