スポンサードリンク

蛯原友里のストッキング

蛯原友里のストッキング

世の男性諸君に「会社のデスクの隣にいてほしい芸能人は?」というアンケートを行ったところ、1位に輝いたのは、やはり高い人気を誇るエビちゃんです。

「こんなかわいい同僚がいたら最高」というごもっともな意見がズラリと並びました。彼女自身の人気の勢いに加え、ドラマ『特命係長・只野仁』で演じていたOL役からイメージした人も多かったのではと思われます。

しかし、世の女性達もエビちゃんに負けてばかりはいられません。そんな女性の方々に素敵なアイテムが発売されました。

エビちゃんと同じく人気モデルの押切もえちゃんの二人がプロデュースしたストッキング「f*ing モテスト」が発売されました。

足首にラインストーンが付いていたりと何ともさりげないところのおしゃれなデザインがカリスマモデルならではな感じがします。このストッキングを身に着ければエビちゃんに近づけるかもしれませんね。

そのストッキングの披露発表会でエビちゃんはその美脚を披露しながらも「足がキレイじゃないんです。O脚気味で」とぜいたくな?悩みを告白しました。

会場を埋めた150人のファンからは、「え~」とため息が漏れます。2人は横浜市内でもトークショーを行った。

エビちゃんは午後3時半からのイベントにもかかわらず「こんばんは!」とあいさつ。ファン500人の笑いを誘ったのだそうです。