スポンサードリンク

蛯原友里のモデルになるまで

蛯原友里のモデルになるまで

エビちゃんというと可愛らしくどちらかというとインドア派なイメージを持ちますがかつてエビちゃんが高校時代の頃、今のイメージには到底結びつかないですがバスケットボール部のキャプテンを務めていました。

他に特技は水泳で、父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点にたったほどの実力の持ち主なのです。

そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型で腹筋が割れるほど引き締まった体をしていとのこと。

かつて日焼け止めのCMでエビちゃんが泳ぐシーンが公開されていましたがまさかそこまでの実力の持ち主とはCMの限りでは想像できませんでした。

その後、エビちゃんは大学生になりスペースデザインを専攻し、卒業研究は老人福祉施設のデザインを同級生と共同で発表しました。

この頃からデザインとか美に関わるようになってきたようです。少し今のエビちゃんに近いイメージになってきました。

そして大学時代に行っていた福岡のデパートのセール用のチラシのファッションモデルのアルバイトを機に本格的にモデル業に目覚め、オーディションなどに参加し始めました。エビちゃんがモデルのデパートのチラシなんてとても贅沢です。

そして2002年4月に上京し、「CanCan」の専属モデルとなったのです。オリンピックではなくファッション界で注目を浴びるエビちゃんが誕生しました。